岡崎のスポーツジムなら【イオンスポーツクラブ3FIT岡崎】

店舗名:イオンスポーツクラブ 3FIT 岡崎店

住所:愛知県岡崎市戸崎町字外山38-5 イオンモール岡崎 2F

経路:JR岡崎駅から車で約7分

電話番号:0564-59-4321

*痩せたいと思っている方は岡崎のスポーツクラブ【イオンスポーツクラブ3FIT岡崎】がおすすめ*

WEBサイト

https://www.aeonsportsclub.jp/store/%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96-3fit-%E5%B2%A1%E5%B4%8E%E5%BA%97/

 

飽きずにランニングし続けられました。

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*夏はランニングマシンで涼しく運動*

 

こんにちは。
イオンモール岡崎にあるスポーツジム【イオンスポーツクラブ3FIT岡崎】です。

 

ダイエットのために、ウォーキングやランニングをしているという方も多いのではないでしょうか。

 

しかし、暑い日が続くと熱中症のリスクもあり、
ウォーキングやランニングが継続できないことも…。
暑さのせいで運動ができないのはもったいないですよね。

 

そんな時は、当ジムのランニングマシンで運動しませんか?

 

室内のランニングマシンなら暑さを気にしなくてOK。
また、速度や傾斜が自由に変えられるため、
レベルに合わせて負荷をかけることも可能です。

 

斜度を上げるとカロリーが消費されやすくなるので、
試しに斜度を上げてみて、苦しくなったらすぐに戻すこともできますよ。

 

暑い夏は、涼しい室内でウォーキングやランニングを楽しみましょう♪
皆様のご入会をお待ちしております。



【イオンスポーツクラブ3FIT岡崎】
住所:愛知県岡崎市戸崎町外山38-5 イオンモール岡崎 2F
岡崎 ジム トレーニング 運動 スポーツクラブ
フィットネス 筋トレ ヨガ 痩せたい