高知エリアでダイエット筋トレするならイオンスポーツクラブ3FIT高知店へ

店舗名:イオンスポーツクラブ 3FIT 高知店
経路:JR高知駅北口より徒歩10分ほど
電話:088-826-8335
営業時間:月/水~金 9:00~0:00 土日 9:00~22:00
定休日:火曜日
 
冷え性の改善にも繋がります!
 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*春の冷え対策は“筋力UP”で乗り越えよう!*

 

ぽかぽかとした暖かな日も増えてきましたね!
外に出て仲間とお花見を楽しんだ、という方も多いのではないでしょうか?

 

その際、「なんだか手足がいつもより冷える」
「気温が高いのに足首だけが冷たい」という方が、実は増えているんです。

 

そんな風に感じた時は、春だからこその「冷え」を体が教えてくれているのかもしれません。

 

冬は、体を動かす機会が減ってしまいがち。
自然と冬の間に筋肉が固くなってしまうことが多いのです。

 

筋肉量が減って固くなってしまっている状態は、
体に十分な栄養が行き渡らず、春の冷えを引き起こす原因の一つとなります。

 

筋力をUPさせることは、冷え対策にも◎
ぜひ当ジムでトレーニング始めてみませんか?

 

見学や体験も大歓迎です!
詳しくは下記【詳細】をご覧くださいね。

 

ご来店お待ちしております。



【イオンスポーツクラブ3FIT高知】
高知 ジム スポーツジム スポーツクラブ 筋トレ
レーニング レッスン フィットネス ダイエット