金山エリアで楽しく美しく運動するならイオンスポーツクラブ 3FIT 熱田千年店へ

店舗名:イオンスポーツクラブ 3FIT 熱田千年店
住所:愛知県名古屋市熱田区千年1丁目16番30号  イオンタウン熱田千年 2F
経路:名古屋市営バス「船方」「千年1丁目」バス停下車から徒歩5分
電話:052-659-2115
営業時間:月~金 9:00~23:00、土 9:00~22:00、日 9:00~19:00
 
楽しく筋トレができます!
 
以下Googleビジネスプロフィールより引用
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
*春の冷え、運動で解消しませんか?*

こんにちは。
【イオンスポーツクラブ3FIT熱田千年店】です。

ポカポカ陽気に包まれた春、
外に出て仲眞とお花見を楽しんだ、という方も多いのではないでしょうか?

その際、「なんだか手足がいつもより冷える」
「気温が高いのに足首だけが冷たい」という方が、実は増えているんです。

冬は、寒さから体を動かすことが億劫になり運動不足になりがち。
筋肉量が減ることで筋肉が固くなり、体に十分な栄養が行き渡らないようになってしまいます。

そのため、筋肉量の低下は、血の巡りも悪くなり春の冷えを引き起こす原因の一つとなります。
ぜひ運動で筋力をUPさせて、代謝も高め、冷え性を解消しませんか?

金山エリアのスポーツクラブならぜひ当ジムへ🏃

詳しくは下記【詳細】をご覧ください。
ご来店お待ちしております。


【イオンスポーツクラブ3FIT熱田千年店】
住所:愛知県名古屋市熱田区千年1丁目16番30号
イオンタウン熱田千年 2F
金山 熱田 ジム スポーツクラブ ダイエット
ボディメイク トレーニング 筋トレ おすすめ