笑顔あふれるおもてなしを。【和牛料理 一石三鳥】

店舗名:和牛料理 一石三鳥
住所:大阪府大阪市福島区福島3-5-19 N3フクシマ 3F
経路:新福島駅から徒歩5分
電話:06-6485-7753
*大阪市の福島にある【和牛料理 一石三鳥】では焼肉や和牛をご堪能いただけデートや記念日にもおすすめです*
WEBサイト:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27130497/

 

笑顔で接客していただけると、何度も通いたくなっちゃいますよね♪

 

Google投稿文より引用
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

*笑顔溢れるおもてなし*

 

新福島駅から徒歩5分にある【和牛料理 一石三鳥】です。

当店は入手が難しい希少な純但馬うすなが牛の焼肉と、ブライダル業界出身のスタッフが培った経験を最大限活かしたおもてなしが自慢。

また、焼肉以外にも自慢の料理の数々をお召し上がりいただけます。

さらに、温かさが魅力な和モダン風の店内では、ブライダル業界出身のスタッフが最高のおもてなしをご提供。

記念日のデートや接待におすすめです。

新福島で焼肉を召し上がる際は当店へ!
ブライダル業界出身のスタッフが、笑顔溢れるおもてなしをさせていただきます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

【和牛料理 一石三鳥】
アクセス:新福島駅から徒歩5分
福島 焼肉 和牛 肉 接待 記念日 デート 個室 カウンター 隠れ家