腰痛にお困りなら甲府市の『山梨カイロプラクティック整体』

店舗名:山梨カイロプラクティック整体

住所:山梨県甲府市増坪町461-2

経路:南甲府駅から車で5分

電話番号:055-267-7350

*南甲府駅から車で5分の『山梨カイロプラクティック整体』*

WEBサイト:

https://y-chiro.xyz/

 

成長過程で共通の「歪み」があるんですね。

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*歪みを整える”ディストーションシステム”*

 

こんにちは!
南甲府駅から車で5分の『山梨カイロプラクティック整体』です。

 

実は、身体の「歪み」はお腹にいる赤ちゃんのときから始まっていることをご存知でしょうか。
歪みは重力によって引き起こされるため、
お腹にいるときから身体は歪むのです。

 

人間の身体は成長に伴い重力のかかり方が変化するため、その過程で歪みが生じますが、
成長過程で生じる歪みを整えていくことを、ディストーションシステムといいます。

 

ディストーションシステムは、胎児からの成長過程を25分割し、
各段階で起こる歪みを特定して整えることが特徴です。
力強く圧迫したり、ボキボキ整体するわけではないので、
少ない負担で段階的に整えていきます。

 

甲府市で歪みが気になる方や腰痛・片頭痛等の身体の不調にお悩みの方は、
ぜひ一度ご相談ください。



アクセス:南甲府駅から車で5分
甲府市 整体 骨盤矯正 小顔矯正 片頭痛 肩こり 腰痛 ダイエット おすすめ