神戸市でサウナをお探しなら【minimal SAUNA】!

店舗名:minimal SAUNA
住所:兵庫県神戸市中央区山本通1-3-1 ペアレンガーデン2F
経路:三宮駅各線・新神戸駅より徒歩10~15分
電話番号:078-862-3540

*神戸市で女性におすすめのサウナ【minimal SAUNA】♪*

WEBサイト:

https://minimal-sauna.com/

 

サウナ、行ってみたい!

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*夏バテ防止にも◎*

 

こんにちは!神戸市中央区の【minimal SAUNA -ミニマルサウナ-】です。

 

最近はだんだんと夏も本格的になり、蒸し暑い日が続いていますね☀
そんな暑い日は、外に出る機会も減ってエアコンの効いた室内で過ごされる方も多いかと思います。

 

ただ、エアコンの効いた涼しい環境に慣れてしまうと、汗をかきにくくなって自律神経が乱れてしまう可能性が...。
自律神経が乱れると夏バテを引き起こす原因になってしまいます😱

 

そうならないためにもサウナで汗をかいて、夏バテになりにくいカラダにしませんか?

 

当店は、周りを気にすることなく自分だけの特別な時間をお過ごしいただける、完全個室のプライベートサウナですので、サウナが初めての方や一人でゆったりと過ごしたいという方にもおすすめです。

 

多彩なアロマ水もご用意しておりますので、ご自分のお好きなアロマでローリュをお楽しみください。
詳しい内容は下記【詳細】をクリック👆

 

皆様のご利用をお待ちしております。

 

【minimal SAUNA -ミニマルサウナ-】
Access三宮駅各線・新神戸駅より徒歩10~15分
Hour:9:00~22:20
神戸 サウナ おすすめ 個室 サウナハット 水風呂 人気 健康
女性向けサウナ 綺麗