ランチも楽しめる!読谷村の【Gala青い海】

店舗名:Gala青い海

住所:沖縄県中頭郡読谷村字高志保915番地

経路:那覇から路線番号28番のバスで、読谷村大当(ウフドウ)停留所下車、徒歩で約20分

電話番号:098-958-3940

*読谷村のレジャー施設【Gala青い海】*

WEBサイト:

http://www.gala-aoiumi.com/

 

手作りPizza食べ放題なんて最高ですよね!

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*体験の後は手作りPizza食べ放題のお店へ!*

 

こんにちは。
沖縄本島中部、読谷村のレジャー施設【Gala青い海】です🌊

 

暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか?
暑い夏を楽しみ尽くすためには、海で思いっ切り遊ぶことも良いですが、
やはり、しっかり食べることが大切ですよね。

 

そこで、今回はGala青い海の敷地内にあるレストラン
オーシャンズピザ」をご紹介✨

 

オーシャンズピザ」は美しい海を一望できるPizza食べ放題のお店です🍕
本格的なピザソース・生地は全て手作り。
サラダバー・コーヒー・ソフトドリンクなども充実しております。

 

店内は明るく開放的で、アメリカンな雰囲気でお食事を楽しめます。

 

Gala青い海でたくさん遊んだ後は
ご家族・友達・恋人と、素敵なランチ・ディナータイムをお過ごしください😊

 

皆様のご予約・ご来店をお待ちしております。



<Gala青い海>
アクセス:那覇から路線番号28番のバスで、読谷村大当(ウフドウ)停留所下車、徒歩で約20分
読谷村 沖縄 ランチ マリンスポーツ 陶芸体験 レジャー施設 琉球グラス