直方でプレゼントするなら【HUGLOT / ハグロット】へ

店舗名:HUGLOT / ハグロット イオンモール直方店

住所:福岡県直方市湯野原2丁目1−1 イオンモール直方 2F

経路:遠賀野駅より車で10分

電話番号:0949-52-7758

*直方の雑貨をギフトで贈るなら【HUGLOT / ハグロット イオンモール直方店 】*

WEBサイト:

https://huglot.co.jp/

 

デザインも可愛らしくておすすめです♪

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*子どもにお箸がプレゼントできちゃう⁉リサイクル箸のお話*

 

こんにちは。福岡県直方市イオンモール直方2Fにある【HUGLOT / ハグロット イオンモール直方店】です🍀

 

本日はちょっとしたプチギフトにもおすすめな「お箸」をご紹介♪
このお箸、ただのお箸ではないんです!

 

🌸リサイクル素材のお箸
500mlペットボトルのリサイクル素材を使用。
しかもペットボトル1本で2膳のお箸が作れちゃうんです♪
ライフサイクルの長いお箸にすることでSDGsに貢献!

 

🌸子ども食堂に来た子供たちにお箸を一膳プレゼント
こちらのお箸を買うごとに1膳子どもにお箸を寄付できます♪
現在60膳ほど皆様にご協力いただいており、渡すのが楽しみです!
※詳細は4枚目の写真をご覧くださいね♪

 

可愛いだけでなく素材にもこだわったお箸のご紹介でした。
環境のためにも子どもたちのためにも、本当にMyお箸にしたいおすすめのお箸です!

 

是非お買い求めください!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。



✤‐HUGLOT / ハグロット イオンモール直方店‐✤
アクセス:遠賀野駅より車で10分
福岡 直方 雑貨 ギフト インテリア 小物
箸専門店 箸 お箸 名入れ プレゼント