神奈川県大和市の「シーワックス大和」

店舗名:シーワックス大和

住所:神奈川県大和市鶴間1-21-24 ラ・オランジュ306

経路:鶴間駅より徒歩10分

電話:080-3248-2348

*鶴間のカーコーディングと言えば「シーワックス大和」*

WEBサイト: https://cwax-carwaxservice1991.shopinfo.jp/

 

夏は大変でも洗車・コーディングを怠らない方がよいですね。

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*夏季の洗車・コーティングのすすめ*

 

こんにちは、神奈川県大和市の「シーワックス大和」です🚛

 

毎日厳しい暑さが続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
夏場は洗車やカーコーティングに苦戦する季節ですよね。

 

日差しが強い炎天下での作業をする場合、
車体が非常に高温になり、水やシャンプー液剤がすぐに乾いてしまうため、
ムラやシミができてしまう可能性があります。
また、作業中には熱中症のリスクも考慮しなければなりませんよね🥵

 

しかし夏の間の洗車・カーコーティングを怠ってしまうとその分汚れが蓄積されてしまいます。
ゲリラ豪雨やレジャーなどで車が汚れやすく、泥汚れや鳥の糞などを炎天下で放置してしまうと、
汚れがボディの表面に焼き付けられ、固着してしまう恐れも…

 

未来の自分と愛車のために、プロにお任せの洗車・カーコーティングを検討しませんか?

 

鶴間でカーコーティングができるお店をお探しなら、ぜひ当店まで✨
ご来店をお待ちしております。



🧼シーワックス大和
🚙エリア:東京23区・横浜市大和市座間市相模原市
🧹鶴間 大和市 カーコーティング ボディコーティング 車 コーティング 車内クリーニング 出張