町田のサロンでシロダーラをお探しなら【ESSENCIA】へ

店舗名:ESSENCIA

住所:東京都渋谷区桜丘町13-4 アロマ桜丘401

経路:渋谷駅から徒歩8分

電話番号:03-6416-1496

*町田でシロダーラをするなら【ESSENCIA 】*

WEBサイト:

https://essencia358.com/

 

寝つきが悪い方にもおすすめです。

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*眼精疲労や体のだるさに『シロダーラ』がおすすめ*

 

こんにちは!
渋谷駅から徒歩5分のリラクゼーションサロン【ESSENCIA】です。

 

東京も真夏日が多くなってきましたね🌞
天気の移り変わりや寒暖差、気圧差が激しいこの時期は
「体がだるい」「上手く寝つけない」という方も多いのでは?

 

そんな時におすすめしたいのが当サロンの『シロダーラ(16,500円)』です。

 

シロダーラとは、インド・スリランカ発狂の伝統医学「アーユルヴェーダ」において、
頭を意味するシローと流れを意味するダーラを組み合わせた、
オイル療法のことをいいます。

 

「脳マッサージ」といわれていて深いリラックス効果も期待できるんですよ♪

 

神経やツボが集中しているとされる額に
体温より少し高めのオイルをたらし続けることで、
瞑想に近い状態になり深いリラクゼーションを促します。

 

終わった後は頭がシャキッとする感覚に。
お顔も何となくスッキリされる方が多いです✨

 

他にもシロダーラには…
「頭痛・眼精疲労の緩和」「髪や頭皮の強化」「集中力・認知力アップ」等が期待できます。

 

是非シロダーラを試してみてくださいね。
皆様のご来店を心よりお待ちしております✨



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
┏┓
┗■ ESSENCIA

 

  🚃渋谷駅 徒歩5分
  💆渋谷 脱毛 THR シロダーラ アーユルヴェーダ マッサージ
   フェイシャル たるみ 眼精疲労 疲労 マンツーマンヨガ

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>