長野でブランド買取なら【買取専門店 玉光堂 長野駅前店】へ

店舗名:買取専門店 玉光堂 長野駅前店

住所:長野県長野市大字南長野末広町1361 ナカジマ会館ビル 1F

経路:長野駅より徒歩1分

電話番号:026-266-0950

*長野で貴金属を売るなら【買取専門店 玉光堂 長野駅前店 】*

WEBサイト:

https://kaitori.gyokkodo.co.jp/shops/nagano/

 

使わなくなったアクセサリーがある方はぜひ。

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

こんにちは、買取専門店玉光堂長野駅前店です。

 

「お家にある貴金属を売りたいけど、これって素材は何なんだろう?」
という方はいらっしゃいませんか?
特に銀とプラチナは見た目が似ていて、なかなか区別がつかないですよね。
銀とプラチナ違いは3つ。ぜひお家の貴金属を見てみましょう!

 

=プラチナと銀の3つの違い=
✓価値の違い
プラチナ:1gあたり4,767円(税込)
銀:1gあたり104.94円(税込)
※日本プラチナムが2023年1月24日時点に調査した結果です※

 

✓色味の違い
プラチナ:なめらかな輝きでグレーっぽい色味
銀:プラチナより白っぽく明るい色

 

✓劣化のしやすさ
プラチナ:水につかっても変色しない
銀:黒く変色する傾向がある



このように銀とプラチナには明白な違いがあるものの、ぱっと見ではなかなか見分けがつかないことも多いです。
当店では査定のプロが在籍しておりますので、長野で貴金属買取をお探しの方は是非当店へご相談ください。



■□―――――――――――――――――――□■
【買取専門店 玉光堂 長野駅前店】
アクセス:長野駅より徒歩1分
長野 買取 ブランド 金 高価買取 ブランド買取 貴金属買取 遺品整理 リサイクルショップ