浦添のこだわりラーメンなら「メンとニク 林製麺所 浦添店」

店舗名:メンとニク 林製麺浦添

住所:沖縄県浦添市港川1-3-7

経路:浦添前田駅から車で11分

電話番号:098-879-5575

*浦添でラーメンを食べるなら【メンとニク 林製麺所 浦添店】*

WEBサイト:

https://www.instagram.com/hayashiseimenjyo.urasoe/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D

 

こってりパンチのあるラーメンでスタミナを付けちゃいましょう!

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*お腹いっぱい食べられる!セットメニューのご紹介♪*

 

こんにちは!
沖縄県浦添市の【メンとニク 林製麺浦添店】です!

 

夏はがっつり、スタミナのあるものが食べたいですよね。
当店のセットメニューは、ラーメンだけじゃ物足りない、お腹いっぱい食べたいあなたに大変おすすめです✨

 

セットメニューでは、名物の『皿台湾そば』はもちろん『ベトコンラーメン』『特製醤油ラーメン』をお選びいただける他、ランチ時に嬉しいニンニク少なめも対応可能👍🏼

 

麺にプラスして餃子セットや唐揚げセット、半チャーハンに天津飯セットなど、ランチもディナーもがっつり食べて、夏バテを吹き飛ばしましょう!

 

沖縄県浦添市でおいしいラーメン屋をお探しなら【メンとニク 林製麺浦添店】へ。
皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

【メンとニク 林製麺浦添店】
アクセス:浦添前田駅から車で11分
浦添 ラーメン 醬油ラーメン こってり ニンニク 小上がり 座敷 野菜 台湾まぜそば