都内のゴルフスクールは【Bforce Golf Academy】がおすすめ!

店舗名:Bforce Golf Academy
住所:東京都渋谷区広尾1-3-12 ハイネス恵比寿1F
経路:恵比寿駅東口から徒歩5分
電話番号:03-6450-3016
*都内でラウンドレッスンもあるゴルフスクールをお探しなら【Bforce Golf Academy】が人気♪*
WEBサイト:
https://bforcegolf.jp/

やっぱり外でゴルフすると違うんだ!


以下Googleビジネスプロフィールより引用
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*ラウンドレッスンもあります!*
こんにちは。 恵比寿駅東口から徒歩5分のゴルフスクール【Bforce Golf Academy】です⛳

 

当スクールではインドアレッスンだけでなく、定期的なラウンドレッスンの開催も行っております。
ゴルフは、レッスンや練習では出来ていたとしても、ゴルフ場に行くと急に出来なくなってしまうスポーツでもあるからです。

 

・レッスン時とゴルフ場で何が違うか
・スイングがどのように変わってしまっているのか?
等をラウンドレッスンに参加していただくことで、ゴルフ場での自分の癖や修正方法、マネージメント、そしてスコアUPのためのコツを実践の中で学んでいただけるのも魅力。

 

ステージは、
・未経験者クラス(ゴルフ場が初めてという方)
・初心者クラス(ゴルフ場1〜3回の経験者)
・中級者クラス(ゴルフ場4回以上の経験者)
をご用意しております。
※ゴルフ場未経験者の方はラウンドレッスンに出るまで2ヶ月(8回)のレッスンをおすすめしております。
※最大4名様、最小遂行人数2名

 

ラウンドレッスンにもしっかりと注力しておりますので、
ご興味のある方は、まずは体験レッスンからお申し込みください。

 

皆様のご利用をお待ちしております。
ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-
《Bforce Golf Academy》
アクセス:恵比寿駅東口から徒歩5分
恵比寿 渋谷 都内 ゴルフレッスン ゴルフスクール 初心者 体験