「&STORIES 表参道店」で春らしいおしゃれカラーに✨

店舗名:&STORIES 表参道店
住所:東京都渋谷区神宮前3-18-24ジムアベニュー2F
経路:明治神宮前5出口 徒歩3分/表参道A2出口 徒歩5分/原宿竹下口 徒歩5分
電話:03-6447-5955
営業時間:平日・土/10:00~22:00 日/10:00~20:00 定休日/水曜日
*おしゃれカラーで春らしさを感じるなら表参道の「&STORIES 表参道店」✨*
春だからこそ色んなカラーに挑戦してみませんか?思い切ってショートカットスタイルにするなら「&STORIES 表参道店」がおすすめですよ!
WEBサイト:https://www.andstories.jp/
Google投稿文より引用
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

*ひし形レイヤー×ココアブラウン*

 

表参道の美容室【&STORIES表参道】です。

 

少しずつ春の訪れが感じられる今日この頃。
ショートカットにも春らしさをプラスしてみませんか?

 

<ひし形レイヤー×ココアブラウン>
やや長めのボブにレイヤーを入れ、頭の形に沿ったひし形のシルエットにカット。
ゆるりとした動きが女性らしく、小顔効果もアップします。

 

カラーはブラウン系の中でも注目のココアブラウンがオススメ。
深みとツヤがあり、重くならずオシャレな雰囲気に仕上がりますよ。

 

スタイリング時は、束感をもたせたカール「フリンジウェーブ」を作ると抜け感が出てオシャレです。
春風にふんわりとなびく大人かわいいスタイルを楽しみましょう。

 

皆様のご来店お待ちしています。

 

f:id:shoukai2021:20220407183425p:plain