交通事故治療なら札幌の「TKM整骨院」

店舗名:TKM整骨院
住所:北海道 札幌市北区北11条西3丁目1-1 トレジャーコート北11条1F
経路:地下鉄南北線 北12条駅より徒歩3分

   JR札幌駅徒歩8分

   地下鉄東豊線北13条東徒歩8分

電話:011-790-6515
営業時間:【月・火・木】9:00~12:00/13:30~20:00

       【水】     9:00~12:00/13:00~15:00

       【土】  9:00~12:00

      【定休日】 日曜・祝日
*GW後の交通事故ケガに気を付けて!少しでも違和感があるなら交通事故治療ができる札幌の「TKM整骨院」へ*
今までの痛みが嘘みたいにスッキリします♪
WEBサイト:https://tkm.bwmindeyo.com/

Google投稿文より引用
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゴールデンウィーク中に遭った交通事故、体のメンテナンスは?* 

 

こんにちは!札幌市のTKM整骨院です。 

 

今年のゴールデンウィークは飛び石連休でしたが、
近場ならばドライブや旅行に行けそうなタイミングに恵まれていましたよね。

 

一方で増えてくるのが交通事故。 
例年のゴールデンウィークは、気候が穏やかなことも多く、
交通事故が発生しています。 
特に北海道は気持ちよくドライブを楽しめる道路がたくさん。 

 

安全第一に努められているとは思いますが、
万が一の場合はなるべく早めに交通事故治療をすることが大切です。 

 

連休中は病院や診療所・整骨院なども休日となっているところが多いので、
ゴールデンウィーク明けの診察可能時間などは随時チェックしておくことをオススメします。 

 

当院はカレンダー通りに営業しますので、体の不調がある方はぜひご来院ください。